製品・サービスに関するお問い合わせ、お見積もり依頼等(法人様向け)
各製品・サービスページなどにあるボタンより、お問い合わせフォームをご利用ください。お問合せフォームへのアクセス方法
上部の共通メニュー「製品」「サービス」「課題解決のご提案」をクリックし、ご希望の製品・サービスを選択します。
各ページにお問い合わせフォームへのボタンがありますので、そちらからお問い合わせをお願いします。
各ページにお問い合わせフォームへのボタンがありますので、そちらからお問い合わせをお願いします。
よくあるお問い合わせ(FAQ)
以下の製品に関しましては、よくあるご質問をFAQにまとめましたので、ご確認ください。
- 結露防止シート G-ブレス FAQ
- 超撥水材料 HIREC FAQ
- 粉体塗料 SAPOE5000 FAQ
- 光学接着剤 FAQ
製品・サービスがみつからない場合
お探しの製品・サービスのページが見つからない場合は、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
※ お探しの製品・サービスに近いと思われるものがありましたら、そのページのお問い合わせフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせ
商品お問い合わせセンタ
TEL : 0120-057-601 (受付時間 9:00~17:00 土、日/祝日/年末年始を除く平日)
※お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
【お願い】 コロナウイルス対策の影響で、弊社も在宅勤務が進んでおり、お電話でのお問い合わせについては、回答にこれまで以上にお時間がかかる場合がございます。
各製品・サービスページのフォームにてお問合せいただければ、担当者よりメールにてお返事することが可能ですので、恐れ入りますがご協力をお願いいたします。
企業情報に関するお問い合わせ
NTTアドバンステクノロジ公式サイト「お問い合わせページ」の「企業情報に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
※お客様からのお問い合わせに対する回答は、E-mail等でお送りいたします。
※回答に関しては、各担当部門より直接ご連絡を差し上げる場合がございます。
※営業関係の情報をいただいた場合、ご連絡できない場合もございます。あらかじめご了承ください。