ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

製品・サービスに関するお問い合わせ、お見積もり依頼等(法人様向け)

各製品・サービスページなどにあるボタンより、お問い合わせフォームをご利用ください。

お問合せフォームへのアクセス方法

各ページの右上にお問い合わせフォームへのボタンがあります。
上部の共通メニュー「製品」「サービス」「課題解決のご提案」をクリックし、ご希望の製品・サービスを選択します。
各ページにお問い合わせフォームへのボタンがありますので、そちらからお問い合わせをお願いします。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

以下の製品に関しましては、よくあるご質問をFAQにまとめましたので、ご確認ください。

結露防止シート G-ブレス FAQ
 
超撥水材料 HIREC FAQ
 
粉体塗料 SAPOE5000 FAQ
 
光学接着剤 FAQ
 

製品・サービスがみつからない場合

お探しの製品・サービスのページが見つからない場合は、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
※ お探しの製品・サービスに近いと思われるものがありましたら、そのページのお問い合わせフォームをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

商品お問い合わせセンタ
 TEL : 0120-057-601 (受付時間 9:00~17:00 土、日/祝日/年末年始を除く平日)
 ※お客様からのお問い合わせ内容を正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

【お願い】 コロナウイルス対策の影響で、弊社も在宅勤務が進んでおり、お電話でのお問い合わせについては、回答にこれまで以上にお時間がかかる場合がございます。
各製品・サービスページのフォームにてお問合せいただければ、担当者よりメールにてお返事することが可能ですので、恐れ入りますがご協力をお願いいたします。

 

企業情報に関するお問い合わせ

NTTアドバンステクノロジ公式サイト「お問い合わせページ」の「企業情報に関するお問い合わせ」よりお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
 



※お客様からのお問い合わせに対する回答は、E-mail等でお送りいたします。
※回答に関しては、各担当部門より直接ご連絡を差し上げる場合がございます。
※営業関係の情報をいただいた場合、ご連絡できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

製品一覧

閉じる

サービス一覧

閉じる

課題解決のご提案一覧

ガスパイプライン点検作業

閉じる

カタログ一覧

閉じる